ららぽーと横浜

    お知らせ

    • おしらせ

    2016/11/17更新

    『Myページ』サービス一時停止についてのご案内

    システムメンテナンスのためMyページサービスならびに、
    三井ショッピングパークアプリの一部サービスを一時停止
    させていただきます。

    ■サービス停止期間
     ・2017/1/23(月)0:00 〜 12:00

    ■ご利用いただけないサービス
    ・ポイントカードウェブ新規登録
    ・Myページ新規登録(初回利用登録)
    ・Myページ全サービス(既存会員)
    ・メールマガジン配信停止
    ・三井ショッピングパークアプリでのポイントカードの紐付け
    ・三井ショッピングパークアプリでのポイント会員情報画面の利用
     (QRコードも対象となります)
    ・三井ショッピングパークアプリ『来館チャンスゲーム』の利用

    ※期間中はアプリQRコードの表示が出来ません。
    ポイントの付与、利用、駐車サービスの利用が出来ませんので、
    ご来館時は三井ショッピングパークカードをお持ちいただけますようお願い申しあげます。


    ご利用のお客様にはご不便おかけしますが予めご了承ください。

     

    【推奨ブラウザ】
    当サイトを快適にご覧いただくには、下記のブラウザを推奨いたします。
    Internet Explorer9以降、 Fire Fox最新版、Chrome最新版、Safari最新版
    推奨環境以外でご利用いただいた場合や、推奨環境下でも、お客さまのブラウザの設定によっては正しく表示されない場合があります。ご了承ください。


    本サイトでは、PDFなどを使用したコンテンツがあります。
    これらのコンテンツは、左記のプラグインソフトの最新版をインストールすることでご利用いただけます。

    このページの上部へ

    〒224-0053 神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1
    TEL:045-931-1000(代表) 
    受付時間 10:00〜18:00

    お問い合わせの際に、間違い電話が増えております。電話番号を良くお確かめのうえ、お間違えのないようにお願い申しあげます。

    三井ショッピングパークカード 問い合わせ専用ダイヤル
    TEL:0570-064312 受付時間 9:00〜17:00
    PHS、IP電話はご利用いただけません。※ 通話料金はお客様のご負担となります。
    • &EARTH

    Copyright Mitsui Fudosan Retail
    Management Co., Ltd. All Rights Reserved.